
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あたし許されて

    0
      2014010821310000.jpg
      私事になるが、大変に気忙しく悩ましい日々が続いている。


      とか偉そうなことを書いているが、基本的にはすべて自分で選択した道なのだけれど。

      俺はずっと昔からいつだってこうだった。
      得意満面でチョイスした道程に困難が訪れると膨れっ面をする。
      お前が選んだ未来なんだから、起こってることをちゃんと受け入れろっつーの。
      「あっちが良かった」とか被害者面して嘆くんじゃねえっつーの。
      どっち選んだって同じような岩は上から落ちるもんなんだっつーの。







      …あれ?(笑)
      いや、愚痴るつもりではなかったんスが。






      そんな酒池肉林的に忙しい中、やはり刺激されて脳は快楽のベクトルにベタ踏みアクセル。
      数曲のアイディアができてしまう。これはもう、20年近く曲作りを続けているが故の悲しい性なんでしょうね。脳汁がでると他人の歌自分の歌、見たことないタイトル、映像、俳優は誰、っつかなんで曲できる前にPVが浮かんでんだこのバカ状態。



      溜まっている、のだ。



      ひとりスタジオ、早いこと行きたいなぁ。



      いまこんな状況だからこそ浮かんできたものにきちんと対峙したい。
      はぐらかしたくないので、近いうちガラスヤの曲として作り上げる約束をここにします。不言実行が無理なタイプなのよ。

      (仮)ばっかなのでタイトル変わる可能性は大ですが。







      今日の数曲…


      「君は桃色」
      「バイバイMr.オレンジ」
      「ロードショー」
      「太陽の塔」
      「シジュウソウ」



      はは早くつつ作らないとごごごごご5曲ぶんのリフが混ざってしまいそうなのである。
      いいい急げ俺。


      0
        • 2015.05.07 Thursday
        • -
        • 20:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM