
0


    • 2015.05.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    賀正〜ん。

    0
      2014010117200000.jpg
      いや皆様明けましたね。
      2014年ですよ。


      昔ね、ノストラダムスの予言が噂されてた子供の頃の話なんですが、子供だっただけに信じ込んでいましてね。あー、なんか大変なことが起こってみんな死ぬんやなーとか思ってて。


      2000年って俺いくつになってるんやろ?あ、28歳かーと。
      28歳っていったらもう大人やなー。結婚して子供とかおるやろなーって考えたりしてました。
      でももうその時死んじゃってるんかなーとかね。

      時代的に景気がバリバリに上向き始めていた頃でもあったし、その頃住んでいたのが田舎だったということもあって、庭付き一戸建てくらいには住めてるかなーみたいなことも考えてましたね。









      2014年に、暦は捲られた訳です。

      なんつーか、描いた未来とは違うところに着地してるもんやなーとつくづく感じます。

      バンドマンになんかなる予定じゃなかったし、関西に住むなんて頭の片隅にもなかったし。
      子供はまだですし(今年9歳なのに中年太りの息子はいますが)、あまつさえ28歳の一時期プータローしてた期間があったりしましたから(笑)。




      あれ?
      何が書きたかったんでしたっけ?

      …あれ?









      新年明けましておめでとうございます。
      自分でも嫌になるくらいオトナになれなくて、接した人みんなに不快な思いばっかりさせる僕です。
      泣くのが嫌ならそれを直せばいいのに、それをしてしまうと、そこを矯正してしまうと、剥き身の自分で貴方たちに付き合えなくなるのが、逆に無礼に思えてしまい、どうしても直すことができない僕です。




      なんかもう、ひたすら面倒臭い奴なーと、自分で痛いくらい思ってます。




      今年も面倒みてやってください。
      よろしくお願いします。





      画像は、こないだライブに読んでくれた「八番街」のBa.のヤマさんとVo.八田くん。そしてご存知ガラスヤのBa.の健さん。

      ヤマさんと健さんがあまりにも似た顔なので頼み込んで撮影しました。
      パートも、所有する楽器も弾きっぷりも一緒なので思わず載せてしまいましたとさ。


      0
        • 2015.05.07 Thursday
        • -
        • 18:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM